藤商事のプレス発表

メーカー, 新台レポート

20140509-183405.jpg
藤商事のプレス発表は、悪く言えば簡素で、よく言えば質実剛健。芸能人のライブも、社員の瓦割りもありません。

20140509-183621.jpg
でもね、このシンプルさが好きなんだよな。広報担当者による全体説明、開発担当者による個別説明。

当然、試打もあります。
あるだけじゃなく、開発者が張り付き、プレスからの質問に答える。まあ、質問する熱心なプレスは少ないようですが。

20140509-183926.jpg
嬢王の嬢はキャバ嬢の嬢?

キャバクラって一人じゃ行ったことないし、誘われると機嫌悪くなるくらい苦手な空間ですけど、世間一般の健全な男性にとっては、たまらない魅力魔力があるらしい。

まあなー。
4円MAX打つカネあるならキャバクラ、って気持ちは分からなくない。分からなくないけど、業界人がそれを言っちゃイかんよね。

販売中の機械なので善し悪しは言えないけど、なんかちょっと真面目に色々考えちゃったよ。