俺達は強い!(5位)

野球・スポーツ(主にスワローズ)

まさか巨人を3タテできるとはなぁ(努めて冷静)

4連勝中の中日相手にナゴドで勝てるとはなぁ(喜びを隠し)

まあ、うちは交流戦で毎年大敗するから、今だけよ(口元をほころばせつつ)

 

もちろん毎試合見てましたよ!

見てたけど、てか、見てないな、聞いてたって感じ。

ほんと今週はクソみたいに忙しかった。でもいいの、4連勝したから!

 

  1. (二) 山田 哲人
  2. (中) 比屋根 渉(もしくは上田剛史)
  3. (三) 川端 慎吾
  4. (左) バレンティン
  5. (右) 雄平
  6. (一) 畠山 和洋
  7. (遊) 荒木 貴裕(もしくは森岡良介)
  8. (捕) 中村 悠平(もしくは相川亮二)

 

昨年はほとんど固定できなかったスタメンを固定できる強味。去年はバレンティンのホームランしか期待できなかったのに、ほんと、別次元の得点力ですわ。

 

山田か比屋根が2塁まで進み、川端のシングルヒットまでホームまで帰ってくる俊足パターンが生きてる。さらにバレンティンのホームラン。

バレを死ぬ気で抑えても、油断したところで一発のある雄平。どっちかをランナーに出してしまうと、好調畠山がパコーンと打つ。

懸案だったショートを固定でき、懸案だった畠山の打撃も復活し、懸案中の懸案だった投手陣も少しずつ良くなってきた。

平均年齢27歳の若いツバメ(?)が、これからの台風の目になりそうですよ!

 

 

ブログに書かなかったのは、まあ、書くと負ける気がしたからだよ悪かったなチキンで('A`)