仕事を断る辛さ、というか、やりきれなさ

お仕事, セミナー

6月11日から週2日~3日、景品交換所へ入ることになりました。これに伴い、仕事を大幅に削減することとしました。

 

メインである新台レポートを考えた場合、他に受ける余裕がなさすぎる。

 

もちろん、単発で講演や原稿はできるっちゃできるんですけど、それの元となるインプット部分ですわ。パチンコを打たない、ホールを見ない、それでいて偉そうなことだけ言うってのは・・・(アカン)

 

ここのところ色々あったにもかかわらず、今週だけで3軒の仕事依頼がありましたけど、その全てをお断りしました。無職で仕事をもらえない時期を知っているだけに断腸の思いです。申し訳ありません。

 

その分、新台レポートの質と、会員ページに書く本音は、濃く、充実したものにしていきたいと思います。

お仕事, セミナー

Posted by ボンペイ吉田