子供の車内放置は愛の欠如からくる都合の良い殺人

ホール, 個人ネタ, 業界ネタ

20140601-122306-44586924.jpg
くっっっそ暑い(´A` )

愛と想像力の欠如から、子供を車内へ放置しちゃうのかと思ってたけど、事故に見せかけた都合の良い殺人なんじゃないかと思えてくる。

そういえば一時期、パチンコ系ブログで、車内放置防止キャンペーンバナーを貼る運動が流行ったね。

あの時は断ったけど、みんなやらなくなった今こそ、私は貼ろうと思う。

いやらしいだろ? 感じ悪いと思ったら、車内放置防止のブログ記事を書こう。

20140601-123239-45159252.jpg

車内への子供の放置は、絶対にダメです。涼しくても、エアコンかけても、絶対にダメです。託児施設か家族へ預けろ。

車内放置せざるを得ないなら、車内で一緒にいてやれ。それすら嫌なら、子供が成人するまでパチンコすんな。

と、それくらい言ってもいいと思うんだよ(´・ω・`)