バレンティン 裁判じゃないのに帰国

野球・スポーツ(主にスワローズ)

あははははは!

おわた! ヤクルトおわた!

 

_| ̄|○

 

アキレス腱痛で帰国らしい。

小川監督のコメントを読んでみると、ちょっとサボり入ってるかなといった感じで受け取ってるみたい。確かに交流戦の打率1割チョイだしなぁ。いずれにせよ、万全な体調へ戻して帰ってきてほしい。

 

広島も松山の靱帯損傷だし、今まさに横浜のブランコが負傷退場。ヤクルトだけじゃないとはいえ、畠山に続きバレもか・・・。

 

1.二・山田
2.中・比屋根
3.三・川端
4.右・雄平
5.遊・森岡
6.一・岩村
7.左・飯原
8.捕・相川

地味すぎんだろw てか、パリーグファンからみたら、誰が誰だか分からんと思うわ。

 

今日は日ハム戦。お手柔らかにお願いします(´;ω;`)ブワワ

 

 

=追記=

由規が二軍戦で155キロを投げたらしい! 由規 → 村中 → バーネットの豪華リレーだったらしい。これもうどっちが一軍かわかんねえな('A`)

2年ぶりの実戦登板だってよ。もう、泣くわ。