アンディさん登場

お仕事, メーカー, 業界ネタ

20140618-224038-81638364.jpg
3年ぶりくらい?
大一のアンディさんこと、安藤さんとお酒を飲みました。

初めてお会いしたのときは広報担当だったんですよね。今は執行役員とのことで、一気に恐縮しちゃいます。少なくとも地雷を踏むような発言は控えねば・・・。

安藤「で、AKBはどうだった?」
安藤「大一の良さ、至らなさって何だと思う?」
安藤「パチンコ離れを食い止めるには、吉田さんならどうする?」

 

(;゚ Д ゚)

 

どう答えても地雷にしかならないんですがそれは・・・。

AKBについてはあまり触れませんでしたが、2番目と3番目の質問にはガッツリ地雷を踏ませていただきました。

悪いのは日本酒なのよ。あまりにも美味しかったから、つい・・・・