今のスロットって「公平な遊技」に反するんじゃね?

スロット

スロット素人の素朴な疑問なんだけども。

 

乗って乗って2000Gとか3000Gとか、数時間かかるロングATがあるわけじゃない。それって取り切れずに閉店という事態もありうる、というか結構あるわけで。

午前中からプレイした人と、夜からプレイした人とでは、期待値が大きく異なるわけですよね。入店する時刻によって取り切れない出玉が頻発するならば、これって公平な遊技機と言えるのかしら?(´・ω・`)モキュ

 

極端な話、10万時間通して遊技したときと、1時間の遊技(その後リセット)を10万回繰り返したときの出玉率は、「≒」になるの?

 

ならないとしたら、公平な遊技機じゃないと思うんだけど、どうなんだろう。

 

 

スロット

Posted by ボンペイ吉田