セガサミーカップ

ゴルフ, メーカー

キャディゴルゴルのセガサミーカップ。怒濤の追い上げで、石川遼が小田孔明を捉えた! あんな細い身体で、すっげーなー。どうやったらあんなに身体をねじれるんだよ(´・ω・`)

 

そういえば、景品問屋のお兄さん。小田孔明のプレーを生で追いかけたことがあるらしく。「あの人のスイングは別格。音がもう、とんでもない」だって。ベチョッと、ボールが潰れきる音なんだそうだ。

 

「まずは女子プロのように、ゆったりしたスイングを心掛けた方がいいよー」とのことでした。そういえばコーチも、同じこと言ってたな。まずはゆったり。そしてタメを作る練習。

 

 

ゴルフ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田