最後の組合講演

セミナー

来週、釧路方面遊協帯広支部にて、最後の組合講演をやります!

 

家族へ話したら、「なんか年に2回くらい北海道行ってるね」と言われた。思えば昨年は、買ったばかりのN-ONEで行ったんだよな。フェリーに乗って苫小牧へ上陸したっけ。

 

今回は、景品交換所の都合で、いつものような5泊6日は無理でした。それでも前乗り下調べをしたいので、2泊3日は確保。講演終了後、すぐに帰宅となります。

 

最後ということで、タブーも語っちゃうつもり。あと、素材用に自分を撮影するつもりです。インデアンカレーと豚丼が、私を待ってるぜ。

 

ホテルとレンタカーも予約したし、あとはスライドを作るだけ!(白目)

 

 

セミナー

Posted by ボンペイ吉田