阪神に勝った!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

なんでDeNA相手だと勝てないんだ_| ̄|○

今日は八木の好投もあったけど、ゴメス抜き、大和抜き。しかも猛打賞のマートンをノーヒットの新井兄弟で挟むという打順に助けられました。

 

1.二・山田
2.遊・谷内
3.中・飯原
4.左・バレンティン
5.三・川端
6.一・畠山
7.右・雄平
8.捕・相川

畠山が帰ってきたぞー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本当なら遊撃手は森岡を使いたいし、小川監督としてはセンターで上田を使いたいんだろうけど、味方のエラーで崩れに崩れる八木ということで、入れ替えました。

これが幸いし、エラーゼロ。谷内も飯原も、安定した守備を見せてくれましたよ。

復帰の畠山は2安打してるし、7番に雄平って、相手チームからすればかなり嫌なんじゃないかな。

 

連敗を止めたことですし、今度は連勝だ!

もう、甲子園行っちゃう? 行っちゃう?