無論オムロン

経済

世界で一番最初に自動改札を作った会社だっけ? オムロン。パチンコ銘柄というのを失念し、買っていませんでした。

3ヵ月くらい前かな? ハンマーやゲージ棒と一緒に、ぶっ壊れたオムロックキーが出てきました。ああ、そういえばと現物を購入した。

そしたらあーた、あれよあれよと上昇し、30%もの利益になりました。

 

一方でセガサミーは25%ものマイナスを喰らっており、化物語の予想失敗とともに激しいダメージを受けております。がんばれサミー。今こそ変な機械を出すんだ!

 

 

Screenshot_17

ところで、ホンダやソニーの株価、小数点以下が表示されるようになった。なんやこれ。

 

 

経済

Posted by ボンペイ吉田