【悲報】欲にまみれた画像フォルダ消える

オタク, 個人ネタ

外付けHDD、ご臨終。

5年か? 10年か? 外付けHDDに貯め込んだ画像やら動画は、全て消え去ったもよう。ああ、この悲しみ、分かってくれる人は痛いほど分かってくれると思う。嫁も彼女もいない、女遊びもしない人間にとって、画像フォルダの価値は、価値は!!

 

ただ、電源が入らないだけなので、おそらくHDDそのものは生きてるんだよね。換装すれば復活するような気もする。問題なのは、換装方法を知らない点。他人に任せたら、「人生詰む」というレベルですし。

仕事関係のファイルは、SDカードやクラウドにバックアップを取ってるので問題ないんですけど、もう、ね、もう、ね。

 

はああああ。

今日は、仕事しねえ。

 

 

オタク, 個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田