ストパンとガルパン

オタク, メーカー

ガールズ&パンツァーの1巻を借りてみた。なんだこれ超面白いやんけ。

モブキャラっぽいくせに一点突破で能力を持っていて、普段は弱気だけどギリギリのところで強い意志を示すとか、それもう宮藤芳佳(嫁)じゃないか。

元絵はフミカネだし。まだ2話だけど、大変、大変気に入りました。2話まで見終わった後、1話のアバンを見返したら、一気に引き込まれちゃったよ。

 

無題99

しっかし、どういう頭を持ってたら、こんなとんでもない設定を考えつくんだろう。すごいなぁ、日本のアニメって。とりあえず、早急に全巻見たいと思います。そして、さっさとパチンコ化すればいいと思う。アホほどパチンコに向いてるでしょ。

 

まあ、版元側が出し渋るか、メチャクチャ注文付けてくるようなら、パチンコ化する意味も必要もないのだけれど。

 

カネだけ受け取っておきながら、契約の範囲を超えて口出ししてくるような版元とは、頭下げてまで付き合うんじゃないよと思う。稼働は版権で決まるわけじゃないし、パチンコ業界はアニメ業界の下請けじゃないし。

逆に、パチンコとして色々いじらせてくれるなら、積極的に付き合っていくべきじゃないかしら。どうなのかしら。

 

 

オタク, メーカー

Posted by ボンペイ吉田