勝ったでー

野球・スポーツ(主にスワローズ)

ogawa03

滅多に見られない小川の笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

試合結果は2-1。緊張感溢れる、エース同士の投手戦でした。両チームの得点全てソロホームランなんだから、事故待ち以外ありえないという、最近のスロットみたいな試合でしたよ。

 

それにしてもライアン小川。昨日は本当に素晴らしいピッチングでした。トレードマークの高く上げる左足も、最多勝を獲った昨年を彷彿とさせるほど思い切り上げてました。

 

アホみたいに苦手としていたDeNAから2連勝。今からCSはさすがに厳しいけれど、一つでも順位を上げてほしいと思います。そしてDeNAさんサイドにお願いできるとするなら、井納を当てるのは上位チームにしてくれませんかね(切実)