あれ、ちょっと暑いぞ!?

遊協

IMG_3143.JPG
や、湿度低めでゴルフ日和って感じなんだけど、日差しは強め。これ、結構暑くなるんじゃないかなあ。

目指すは岐阜県遊協。スーツ着たけど、ちょっと不安。・・・名古屋までの3時間。どうしますかね。今から緊張してるし、どうしようもねえな、相変わらず。

御嶽山、死者27人?
正直、噴火直後は、これほどの惨事になるとは思ってなかった。まさに岐阜、長野の境なわけでしょ。今日は岐阜、先週は長野と出張してる私としては、少なくとも気分は晴れないよね。

てか、隣の上品なおばちゃん、産経新聞読んでるのか。そういやうちの母も、紙が白くて読みやすいからと見始めたsankei-exを大層気に入り、今や完全に右寄りだもんな。元々、皇室好きだから、素養はあったんだろう。

私はネトウヨなわけだけど、ガチ右翼じゃないわけで。日本に「愛国左翼」があればいいのにと、いつも思う。

IMG_3181-0.JPG

遊協

Posted by ボンペイ吉田