混んでるホールに来てみた

パチンコ,

まあ、札幌市内で混んでるっつったら、ここになるよなぁ。数えちゃいないけど、平日だってのに4パチ8割稼働。遊技人口は減ってるのに大型店を増やせば、そら客は一箇所へ集まる。イオンモールの法則だ(´・ω・`) ショボーン

IMG_3949.JPG
当たったよ。
温泉帰りに「♪幸せbon『HAPPY』」とはよくできたシャレじゃないか。

—more—
スペシャル魚群タイムでミュージックチェンジすると、歌わないのか。知らなかった。ツマンネ。

私、リアルタイムクロック系の演出、嫌いなんですよ。なんか、運を機械に吸い取られるっつーか、今までの投資をリセットされちゃうような気がする。

だから基本的に、スーパー魚群タイムになったら席を立ちます。今回は保留消化中に当っちゃったから、しゃーない。

IMG_3953.JPG
おお!( ̄◆ ̄;)
このウリン可愛い!!

パチンコ,

Posted by ボンペイ吉田