株価暴落の阿鼻叫喚から2週間

株・FX・仮想通貨, 業界ネタ, 経済

Screenshot (20)

動悸と半べその中で仕込んだ信用建玉が、花開いてくれました(゚ーÅ)ホロリ

 

危なかったなぁ。逆に動いてたら市場退場でしたわ。この強烈な射幸心はどうしたもんだろうか。あのクソみたいな大暴落から復活を果たしました。俺やったよ!

三井不動産は目標の+10%を超えたので決裁。さらに昨日の任天堂。赤字幅縮小の決算発表を受け、バカ高く始まったところを始値で空売り。3万円ほどの利益になりまして。ブログネタで一番つまらない、「管理人の儲け自慢」を書いてしまうくらい、一発逆転の気持ち良さに酔い痴れております。

日経平均は1月の大発会に並んだだけだし、パチンコ株は低空飛行だけど、私の資産は配当金を含め、9%増えた(今のところ)(三井不動産万歳)

 

無理矢理パチンコへつなげるとしたら、この、身体を突き刺す射幸心と全能感をね、もう一度ファンの元へ届けてほしい。田山プロじゃないけれど、してやったり感ですよ。

思えば、昔より遙かに「●万円勝った」という自慢話を聞かなくなったじゃん。単純に抜きすぎなのか、機械に問題があるのか、その両方なのか(´・ω・`)