調子に乗ると失敗する見本

株・FX・仮想通貨, 経済

ボンペイ吉田氏、三井不動産を空売りした直後、日銀の追加金融緩和により無事死亡

あははははは

午前中の利益がふっとんだーwww

 

アメリカは金融緩和を終了した。そのタイミングで日銀は緩和。まあ、大したもんだよこの政権は。ドル円も一気に111円を突破したし、日経平均は見たことないほどの急上昇。

三井不動産を利益確定させずそのまま保有し、空売りなんて馬鹿な真似をしなければ、今ごろ大笑いで日本酒飲めてたのに、なんだよこれ、死ねよ俺。

 

無題

いやまあ、パチンコ株も全般的に値上がりしてるから、全体としては大損じゃないんだけど、26万円の利益が消え、26万円の損失を負いましたよ三井不動産。

なんでアベノミクスを信じ切れなかったかな・・・_| ̄|○