+50が消えて-50が残りました

株・FX・仮想通貨, 経済

Screenshot (21)

総資産額は、若干の(ほんの若干の)プラスで推移しております。この2銘柄、というか三井不動産に全ての利益を食われている状況。

「もう、全て一旦手じまいする!」と宣言しておいたくせに、いくらなんでも上がりすぎだろ、NY下げてるし、円安も止まったし、むしろここから下落するんじゃね? 的な甘い期待を含みつつホールド。

 

— more —

信用取引の買玉を全て決済。ジャフコ、日揮、花王、ダイキンの上昇に救われた格好です。

 

— more —

株主優待目的以外の現物株を全て売却しました。オムロン、ダイキン、三菱重工は、よい仕事をしてくれた!

 

— more —

ファーストリテイリングと任天堂を空売り。どちらも値がさ株で、三井不動産やソフトバンクと共に変動幅が大きい。