大当りより大切なもの

パチンコ

私はね。大当りより大切なものはないと思うの。

IMG_4226.JPG

大当り中のRTC演出というのは、やはりパチンコの本質から離れてるよ。

個人の大当りより、全体の演出?
それは一体誰のためなのか。パチンコとは鋭く個人の娯楽ではないのか。大当りより優先されるRTCというのは、客にどんなメリットをもたらすのか。

今、くそやかましい声でどこぞのアイドルがギャンギャン歌ってるけどさ。さっきまで背中で島唄流れてたけどさ。そんなにやりたいなら、メーカー同士で相談し、全国一斉統一RTCでもやったらどうだ。

・・・バカバカしい? そうかもね。でも、なんでバカバカしいと思うの? 今のRTCって、その一歩手前じゃん?

ムービーの予算、人件費。それは全部機械代に入ってるのね。そういう機械を取り揃え、高すぎるから釘を開けられないって、それこそバカバカしいと思うんだよ。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田