どうも、空売り屋です

未分類

ダウも日経平均も大台の一服ということで、それなりの利益を取れました。利確後、自身の銘柄選別法に従い、いくつか空売り。

中国、ヨーロッパと株安は連鎖し、さあ、ニューヨークはどうだ。円高へ一気に進んでいることもあるし、輝け、売り玉!

中間配当も続々振り込まれてるし、今のところ気分だけはいいよ。「アベノミクスで利益を得たのは株をやってる人だけ!」と野党は言うけど、やればいいじゃんね、株。

庶民に回復の実感はないわねーとかいうジャーナリストも、株で儲けてたりするんだよな。今まで大きな損失を繰り返した人間としては、なんのリスクも負わずに利益を得ようという人こそ、ものすごい強欲だと思うわ。

でも、FXはダメ、ゼッタイ(戒め)

未分類

Posted by ボンペイ吉田