一人で焦って、一人で騒ぎ、一人で負けるデブ一人

業界ネタ

打った打った。マイナス22,000円。確率線まで回せてないけど、もうええわ。エヴァ9お腹いっぱい。1円に移動して甘釘だったらまた打つよ。

1店舗目・148回/10,000
2店舗目・25回/2,000
3店舗目・152回/10,000

これ、ボーダー千円16回だっけ? 2万円使っても確率線へ届かないパチンコって、ほんと、ようやるわ。

「京楽は15回でも保留が切れない」みたいな言い方するけど、その考え方よな。独自性独自性とみんな言うくせに、MAXは激甘こそ正義みたいな感じでさ。

繰り返しになっちゃうけど、年末年始にパチンコを打って、ボーダー以下だからとぶつくさ言う方が間違ってるんだよね。昔からそうなんだから。

でも、昔は新装のときや、機械代の回収を終えたやつは、ちゃんと出したじゃん。出さない方は伝統を守り、出す方は時代が違うんだと無視する。

機械代を下げたら本当に出してくれるのかしら。

これって結局、ファン数なのよね。遊技人口を倍にできれば、ムチャ抜きしなくても安心して機械を買えるのさ。甘く使えるのさ。ほんと、同じことばかり何年も叫んで恐縮だけど、ファン数なの、お客様の総数なの。

手数料? パチンコ税? ドンと来い2015年。ギャラリーについてはブログで書けなくなっちゃったけどさ。今日の自民党報道を見て、なぜギャラリーの設立活動を1年に絞ったか分かったでしょ。

パチンコ業界には、もう時間がないんだよ。

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田