あけましてー

個人ネタ

おめでとぅー(・∀・)ノシ ぶんぶん

昨年はゴルフを始めたり、パチンコパチスロギャラリーを創業したりと、新しいことへチャレンジした年でした。

ブログもなんだかんだでほぼ毎日更新し、パチンコもなんだかんだで100日以上打ったし、レポートもなんだかんだで発行し続けられました。ありがたい。最後の講演も無事に終えられましたし。超ありがたい。

会員サイトをリニューアルしたり、中古レポートを始めたりもしたな。新しいことへ挑戦しつつ、何年もやり続けてることへ変化を付けられた。とても充実した年でした。

 

今年は、そうさなあ。去年は挑戦だから、今年は敗北の年かな!

 

('A`)

 

こないだ友人から、「吉田さんのブログは暗すぎる」と言われましてね。今の業界に必要なのは明るさだと言われましてね。

よっしゃ、明るい記事を書くぜ! と下書きを重ねたところ、まるでホールのアメブロみたいな無理矢理ハイテンションになってしまい、むしろ裏を勘繰ってしまう内容になってしまいました。ポジティブって難しいなぁ。

 

てかさ。根本的に私って敗北だらけじゃん。負けて負けて、失敗して失敗して、でも止めないから今もここにいる。

昨年だって、会員数を減少させてるし、大切な講演をすっぽかすし、ゴルフで146を叩くし、函館で青切符切られるし、まあ、失敗だらけですわ。

それでも私は、ここにいる。パチンコ業界にいる。素晴らしき顧客と支援者と友人に恵まれ・・・ああ、こういう言い方はちょっと臭くて嘘っぽいけど、今日もこうしてブログを書けてる時点で、私は幸せです。

 

もちろん失敗は相手へ迷惑をかけるから減らしていかねばならない。でもやっぱり、大成功することはないだろう。大金をつかめず、名誉も得られず、やっていくのだろう。

それでも私はパチンコと共にあり、後ろを向きながら前へ進みます。
 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田