からすぎるから★一つです

ホール, メーカー, 遊技機

某所のレビューが話題になってるみたいね。

荒すぎて、粗利取れすぎて客飛ぶからダメとかなんとか。それに対して開発者は、辛すぎるなら設定入れろよと怒ってる。荒くするのも、ベタピン以外で使わないと分かってるからだと。設定1でも希望を与えられるようにと。

確かに甘すぎるなら怒るのも分かるけど、ヘソ平行、設定ベタピンで「利益取れすぎ!客が飛ぶ!」と文句を言うような理屈は私にも分からない。

これ以上開けられない!
全台設定6なのに出ない!
→利益取れすぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なら分かるんだけど。
まあ、前後の流れを知らないから深く突っ込めないけど、アプリの★×1レビューを見てるみたいだなと。

結局、どんだけ利益を取っても稼働の落ちない機械を求めてるわけでしょ。それって10年くらい前から言う人いたけど、イマルネットでは逆に叩かれてた記憶。

時代は変わったのかな(´・ω・`) ショボーン

—more—
しっかり読んでみたら、「考えてみてください。自分の作った台をベタピン放置される悲しさを」とか言ってるのね。同情を求めちゃいかんでしょ。

それに、怒るなら分かるよ? でも悲しいってなんだよ。本当に悲しいのは客だべさ。

ベタピンを悲しむなら、それをネットで愚痴るなら、一度開発から距離を置いた方がいいんじゃないかなぁ。