楽しすぎた新年会

メーカー, 飲食

IMG_5061.JPG
寝過ごさなければ終電に間に合うはず!

IMG_5060.JPG

居酒屋で怒涛の3時間でした。

わたしはさ。
どこどこのメーカーと通じてると思われても仕方ないわけじゃん。もちろん肝心な情報は教えてもらえないし、そもそも求めてもいない。

ただひたすら、パチンコをネタに語り合いたいだけ。周り全員が敵に見えて、話せる相手もいないってとき、吉田は同じようにそこへいますよと、ほんと、それくらい軽くて、取るに足らない存在なワケですよ。

今日の話にあった「打ち手の感じる熱い部分」にしたって、まあ、普通に考えれば、中年のバカ話ですわ。

私は多分、ずっと貧乏。ずっと郊外のアパート暮らし。それでもね。資産家じゃなく、多才でもなく、ひたすらパチンコ好きで頑張ってる人は信用できるじゃん
。やりたい仕事の前に、カネは無力だ。

・・・嘘。お金大好きです(´A` )

メーカー, 飲食

Posted by ボンペイ吉田