今日も負けた

株・FX・仮想通貨, 経済

2015年に入り、わずか三日で11万円も負けております。いやこれどうすんだ、勝ちパターンを見つけたんじゃなかったのかよ。

 

あ、パチンコじゃなくて、株ね、株。

 

昨日の日経大暴落は株主優待系の現物株にかなり救われた。でも今日はそれらの下落によりマイナス。新年あけてからの信用取引は7万円近くの負けなんだよ。

日経平均の変動幅を考えたらそれほど悪くないけれど、そんな言い訳は無意味なわけで。日本経済の動向に関わらず、手堅く利益を得ていきましょうというミッションなんだから。

 

・・・と、いつの間にかミッションなどを設定してるあたり、私はもうダメなのかもしれない_| ̄|○