気付いてないとしたら、よっぽどアレやぞ

パチンコ

IMG_5114.JPG
プラス2000円でした(・∀・)うふふ

飲み会で幹部さんも指摘してたんだけどさ。ホールは等価無制限こそガンで、メーカーは「開発者の面白いと思う点と、ファンの面白いと思う点の、絶望的な乖離」こそガンだと思う。

正直、当り方なんてどうだってええねん。大切なのはハズレ方なんだよ。

3分にも及ぶリーチの、カットインタイミングやキャラの動きとか、気にしてるのは作ってる人だけだから。「ファンも気にしてるはずだ!」と思い込んでるとしたら、ムチャクチャ滑稽やぞ。

本当は気付いてんだろ? 大切なのは1/399じゃなく、398/399の方だって。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田