つまようじ男 逮捕

個人ネタ

朝からワイドショーでバンバン流してるんだけど、全面ボカシだから何だか分からない。こいつの行動は別にして、少年法は改正せんとアカンわ。

結局は自己顕示欲なんだろうね。

ブログを毎日更新するのも、同じかもしれない。ここ最近、私も実生活でその傾向を強く感じる。他人の話を聞いているようで、自分の言いたいことをねじ込みたい。我慢できない。

これって肥大化しきった自己だと思う。批評を商売とし、自説を垂れ流すネットを日常としてきた。元々うちのブログは断定傾向だけど、最近は自分の中でさえコミュニケーション不良な感じ。

万引きしたりじゃがりこに爪楊枝を入れたりはしないけど、私のメンタルはこのクソガキと同じだなと思った。肥大化した自己を社会へ適応できていない。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田