せめて液晶上のロゴだけでも

パチンコ, メーカー

IMG_5162.JPG
【募集・銀河乙女の電飾を消す方法】

ガラスに何か貼って遊技したら怒られるかな。手で隠したらゴト師にしか見えないよね。メーカーオフィシャルで「眩しさ防止グッズ」を出せないかな。

盤面を隠しちゃいけないんだっけ?
それなら警察を説得して、眩しさを軽減するためならガラスに何か貼ってよいものとするよう、交渉できないもんかな。

 

メーカーはどこまでも眩しくしたいわけでしょ? しかも、コスト面なのか開発のこだわりなのか知らないけど、光量調節機能もつけたくないわけでしょ?

だからこそ、どんどん眩しくなっていくし、AKB2みたいな回転フラッシュを生み出すわけじゃん。稼働を落とす可能性を無視して光を求めるわけじゃん。

ガラスに何か貼れるなら、思う存分、照明器具を作ってもらってかまわないんだよ。だからほんと、お願い。

 

銀河で戦いを繰り広げる前に、私は発狂電飾の攻撃から身を守らねばならない(。-`ω´-)

光量調節機能を付けないメーカーは、稼働を落としていくよ。なぜなら、眩しくて耐えられない人を席から離してしまうから。アホな話に感じるかもしれないけど、光量調節できないって、少なくとも、稼働を伸ばす要因にはならないからね

ホールのトイレと一緒だよ。汚くしていたって稼働は減らないけど、少なくとも、稼働を伸ばす要因にはなりえない。実際に京楽や平和って、最近元気ないでしょ(追記あり)

偶然かもしれないし、こじつけかもしれない。ただ、稼働を伸ばすことを追うあまり、稼働を落とす原因を軽く見てるようなら、やっぱり未来は暗い。こればかりはLEDを増やしたって明るくならないんだ。

 

=追記=

平和は、めぞん一刻3から光量調整を付けたようです。確認もせず書いてしまい申し訳ありません。

・・・そのめぞん一刻3はボチボチ稼働してるわけで、やっぱり光量ってのは稼働低下原因なんじゃなかろうか。

 

 

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田