冷たい雨の中傘も差さずに 一人ラフまで歩いたあのゴロ(トップ気味に)

ゴルフ

IMG_5166.JPG
丸の内倶楽部。自宅から30分くらいのPGMです(・∀・)

いやあ。
気温4度、しかも雨、詰まりまくって前半3時間というマゾヒスティックなコンディションの中、スコアは聞かないでというレベルで大叩きしました。

身体って冷えると動かんのな。今日はもう雨のせいにしよう。

IMG_5169.JPG
鉄板焼き定食!
大量のバラ肉とモヤシを甘じょっぱい生姜醤油で炒めてある。ご飯お代わりし放題だし、そりゃ食べるよね。

IMG_5168.JPG
ニューギンゴルフボール!

成績は悲惨でしたけど、接客の素晴らしいゴルフ場でした。一人一人の仲の良さを感じ、嫌味なく、自然な対応でして。ぜひ、また行きたい。

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田