身代金を払う選択肢もあるんですよー(チラッチラッ

未分類

イスラム国による日本人拉致でさ。マスコミに出てくる人達って、「ISISはけしからん!」とは言わず、「安倍総理ガー」「人命ガー」ばかり言ってるね。

犯罪を犯すイスラム国を批判せず、自国の政府ばかりを攻撃する。それはなんのジャーナリズムなんだよ。身代金を払えとはいわず、払う選択肢もあると臭わすことで世論を誘導する。

「日本人を1人拉致すれば100億円手に入る」となれば、日本人の生命を危険にさらすワケじゃん。でもそれを話題にせず、払う選択肢ばかりをチラつかせ、政府を批判。普段はヨーロッパを見習え!とか言うくせに、テロへ屈しない姿勢は見習っちゃいけないらしい。

お友達にテロリストでもいるのかね。なんかもうこの人達、素性を隠さないのな。

未分類

Posted by ボンペイ吉田