捨てる株あれば拾う神あり

スロット

20150128-204939.jpg

人生は・・・

20150128-205015.jpg
エキサイティングだっ!!!

20150128-205046.jpg

こんな事ってある?

嫌なことが重なって精神的に落ち込みまくってたとき、一部上場企業の株を買ったらその日に倒産。失意のままヤケっぱちで座ったゴッドでゴッド。

・・・。

・・・。

・・・なんか、いるな。
パチンコの神様は確実にいるな。

「お前、応援すっから、もうちょっと頑張ってみ?」

そう言われた気がした。俺にはこの道しかないのか。ないんだろうな。小馬鹿にされても、嘘付かれても、進むしかないんだろう。権力も組織力も持てず、笑われながら這いつくばるしかない。

スカイマークの損失には及ばないだろうけど、今日の利益は胸に刻む。これは、パチンコの神様からの応援だ。負けるなと言ってる。確かにそう言ってる。

お礼は言わないよ。
仕事で応える(`・ω・´)シャキーン

スロット

Posted by ボンペイ吉田