何もできず損失の増加を見つめるだけ

株・FX・仮想通貨, 経済

20150129-115844.jpg

売りの多さと、買いの少なさ。
市場は需給バランスよ。

5年前?7年前?
「海の見えざる手」という考察レポートを書きました。当時しては珍しい、というか皆無だった、「稼働は需給バランスで決まる」という話。

今では当たり前だけど、当時はまだ、新台の供給量で需要は決まると信じられていた。思えば新自由主義かな( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今日のストップ安で−80000円。ゴッドの利益は画面を見つめるだけで吹き飛んでいきました。

明日も寄らずのストップ安かな。信用売りしていた人達の買い戻し(利益確定のために行わねばならない)や、マネーゲーム需要はあるはずだから、株価1円になる前に必ず売買は成立する。

それが株価200円ならば−12万円。100円ならば−22万円。20円ならば−30万円です。

ここで損失を取り返そうと、無理して取引を拡大すれば、おそらくかなりの確率で負ける。冷静にならねばならない局面だ。

・・・というわけで、取引拡大したったwww

あったり前田のクラッカー。こんなとこで引いてどうするよ。証券口座のカネは何のためにある? 回転させて増やすためにあるんだよ。寝かせるのは罪。動かして利ザヤを稼げ!

というわけで、ここは強気で攻める。株依存ナメんじゃねえ(`・ω・´)シャキーン