底辺とか負け組とかいう価値観

個人ネタ

カップ酒を飲んでたら底辺?
わかばやエコーを吸ってたら底辺?
他人の嗜好を金額で量る奴こそ真の底辺だと思う。

私はタバコや風俗はやらないけど、結局、楽しめたら正義なんだよね。楽しんでる人を指さして、貧乏くさいとか、底辺とか。その自信満々の価値基準はどこから来るのかなと、不思議に思う。

ああ、他人を腐すことを楽しんでるのか。そりゃまたご立派な底辺だな。

・・・と、深夜にお前は誰と戦ってるんだよと自分に突っ込みを入れながら、エロ画像探訪を楽しむ底辺どころか地面へめり込み気味の私。されど、保存&バックアップ級の逸品に出会えた今宵に感謝。Oh Yeah.

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田