アニメソングランキング、妖怪ウオッチは2位と3位

オタク, 経済

買い買いキーキー悔い悔い軽々来い来いボンペイ損しっち♪

ってやかましいわ(´A` )

株で暮らせる幻想は幻想だったよ。結局、一週間かけてもスカイマークの損を取り返せない。

そんな中、たまたま付けたCSの歌謡ポップスチャンネルで、アニソンカラオケランキングをやっていた。

2位と3位は妖怪ウオッチで、首位は当然、アナと雪の女王@松レリゴ。

ちなみに4位は化物語一期のエンディング、「君の知らない物語」でした。

この並びで4位ってすごくない? しかも数年前の曲なのにさ。化物語、やっぱり全話、円盤で揃えよう。あれは未来へ持っていく名作。

化物語といえばセガサミー。赤字決算だったものの、予想もしなかった自社株買いの発表で値を上げています。

SANKYOも決算に合わせて600万株・最大300億円もの自社株買いを発表したけど、市場で少しずつ買い上がるのではなく、立会外分売で一気に買い集めた。

どうやったらこんな短期間で600万株も・・・てか誰が手放したんだ・・・と思いつつ、株価は堅調なので、それで良いのかな。

サミーは市場から買うのか? 立会外で買うのか? いずれにせよ、こちらも値を上げているので、良いのかな。

2月上司の成績は、明日まとめます。やだねったら、やだ値。

オタク, 経済

Posted by ボンペイ吉田