店長、その利益は、稼働を売って得てます

新台レポート

某データ系コンサルさんの資料を見たところ、
この2機種は利益を落とすことで、
劇的に稼働を引き延ばせるのではないかと感じました。

まだ定型化はできてないんですけど、
意外に高稼働 → 抜き続け → 飛ぶ → やっぱダメか
という流れをどうにかしたい。

意外な高稼働で機械代を回収したら、
抜き具合を落とすことで稼働を伸ばし、
ライバル店で稼働を落とすまで、
あるいは撤去が始まるまで低粗利を続けることで、
安定した独占稼働を確保する考え方です。
機械代を回収したあとから始めるから、リスクは小さい。

会員ページの右サイドバーに、
稼働を引き延ばす可能性の高い2機種を掲載しました。
抜いてるのに高稼働という場合、
かなりの確率で、「稼働を売って利益にしている状態」です。

これを何らかの形で、早期発見、早期手当をできればいいなと。

.

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田