今日も大漁 追記あり

スロット

スタバで仕事してたら朝イチに間に合わなかった(´A` )

30分遅れで入店したところ、店内は100人ほど。マークしていた大漁は空き台だったものの、4000円入れてもダメ。

隣の台は快調にボーナスを重ねていく。この台、昨日は1/125くらいで、明らかに高設定だったんだよな。・・・据え置き?

ひょっとしたらと思い、昨日No.2の台へ移ってみた。データを見ると1/128〜1/145が3日間続いていて、まさか4日間も据え置く??

スロットって分かんねえなあ。パチンコなら釘を見るか回転数を数えれば店の方針も分かるんだけどね(・´ω`・)

.

.

—more—
お?

20150409-122436.jpg

旗が両方閉じた!

20150409-122533.jpg

これでチェリー(ヒトデ)が否定されればっ・・・!

20150409-122627.jpg

はい、知ってた(´・ω・`) ショボーン

・・・ペチッ

20150409-122715.jpg

ふおおおお!( ̄◆ ̄;)

なんだよオイ、今日も大漁か? おじさん丸一日打っちゃうよ?

.

.

—more—
確率1/100あたりで順調にボーナスを重ねています。私はすぐに席を立って散歩しちゃうので、あまり回せてないかも。

20150409-152016.jpg

目出鯛。

スロット

Posted by ボンペイ吉田