財布の中身2,000円

スロット

全部貯玉してたので、気付いたら2,000円しかなかった(´A` )

みんジャグにスタッフが張り付いてたので、座ってみる。ここ数日の傾向から、据え置きをやる店長っぽいので、前日トップの成績を叩き出した台へ座った。まあ、すぐにカネを下ろしに行くんですけどねwww

.

.

20150410-101940.jpg
(;゚ Д ゚)ふお!?

20150410-102022.jpg
(;゚ Д ゚)ふごおおおお!!!

奇跡来た電子。

.

.

—more—
やっぱ、ジャグラーの連チャンって独特だよねえ。BIG2回、REG1回消化した時点で1/27ですわ。これが昨日だったら一日中打つのに・・・。

10:30時点で店内140人。昨日は105人で月曜だか火曜は92人だったから、やっぱ増えてるな。

勝ってるうちはいいけど、あんまり混むようなら別の店を探すかも(´・ω・`) ショボーン

.

.

みんジャグは満席。両隣は快調にペカらせるものの、私は低調にメダルを減らす。これで心置きなくプレス発表へ行けるね!

(´A` )

スロット

Posted by ボンペイ吉田