2ちゃんの信ぴょう性

スロット, ホール

20150410-163331.jpg

最近通ってるホールの2ちゃんスレを見てみた。

よく分からんのが、明らかな嘘を書いてる人ね。あれって何のためにやってんだ?

「遠隔!クソ店!」とかいうのは負けた腹いせかなと分かるんだけど、「朝の並び人数」とか、現場にいた人間が見れば嘘と分かることを書いて、何をしたいんだろう。

逆に、日本一設定が入ってるとか、確認しようのないポジティブ情報はステマくせーわ。

.

.

ふと思ったんだけど、ホール内部の人間が2ちゃんで自店を讃えたり、宣伝したりすることってあるの? ましてや設定示唆とか、気に入らないレスに突っかかるとか。

もしもあるなら、即止めた方がいいよ。書いていいのは、名前を晒して書ける内容だけ。匿名だから〜みたいな書き込みは、基本的に全部逆効果だよ。

そーゆー工作をやるプロ業者があるくらいだから、休憩の片手間なんかでできるもんじゃない。うまく世論を誘導できず、テンパって、どこかで必ず失敗する。客が敵に見えたりするだろうしね。

スロット, ホール

Posted by ボンペイ吉田