歓迎の餃子

スロット, 飲食

20150416-002747.jpg

20150416-002814.jpg
蒲田、歓迎(ほあんよん)の餃子。既に2回食べてます。

抜かりはねーぜ(。-`ω´-)

昼時のチャーハンはぬるかったけど、餃子はジューシーで、デラうまい。蒲田に通う以上、また必ず行くと思う。

貯玉した分の収支はサイドバーにどうやって書こう。交換したという形にして書くか、清算したタイミングで一括して書くか。

今のところプラスですけど、週の半分がサウナ泊まり、週に2日が景品交換所勤務というのは、いかにもキツイ。それでも今、精神状態はAタイプなので、欲望のままに突き進みたいんだよね。たとえ前歯を失ったとしてもだ。

スロット, 飲食

Posted by ボンペイ吉田