今こそこの機械を買うべき(等価店を除く)

スロット

20150416-135344.jpg
やっぱ面白ぇなあ。AT引けなかったけど、「雑魚ども」とか、楽しい楽しい。なんで5スロなんだよと思いつつ、等価店の20円バラエティーに入ったって設定1放置やろし。ほんと、等価ってクソですわ(´・ω・`) ショボーン

これ、マイルドな仕様だったら、さぞかし面白かったよね。甘スロみたいな感じで追加スペック出してくれないかしら。

パチンコ版は作ってると思うんだけど、秘宝伝太陽は激しいイメージだから激荒の高MYで!!みたいな、時代錯誤なことだけはやらんでほしい。

もう、荒いスペックは流行らんよ。ずっと言ってきたけど、アヘアヘ高玉単価を求めるのは止めにしようや。秘宝伝太陽の悲劇を繰り返してはならない(戒め)

スロット

Posted by ボンペイ吉田