JRバスのプレミアムシートはガッツリ寝られる

銭湯からのプレミアムシートは完璧なコンボだったよ。
ヤクルトが勝ったのもあるけれど、初めて夜行バスで満足できる睡眠を取れた。

20150423-062818.jpg
身長177の私でも、靴を脱いで足を伸ばせ切れます。

驚くのはシート幅ね。寝返り打てるんじゃねえかってレベル。リクライニングはフルフラットに近く、天井こそ低いけど、カプセルホテルを思わせるほどの密閉感と相まって、「寝て移動すること」の究極だと感じた。

ハンガー、ブランケット、スリッパ、コンセント、ミネラルウオーターと、欲しいものは全部揃ってた。

20150423-063340.jpg
朝の霞ヶ関。

揺れと、運転手のアナウンスで、何度か起きた気もするけど、二度の休憩時も外へ出ずに寝続けた。気づいたら首都高を降りるところだったよ。

これから千葉は九十九里まで帰り、もうちょい寝た上で、東京へ戻り新台の内覧会です。

移動距離の長さは仕事をした気にさせるね!(してるとは言ってない)

Posted by ボンペイ吉田