リヒトラブのバッグインバッグ

オタク, 個人ネタ

持ち歩くケーブルや充電器は、格子状のゴムバンド板に挟んでたんですけど、カバン内でアイテムが落下してしまう。そこで小さなバッグインバッグを使ったところ、思いの外、快適でした。

ただA5サイズでは小さすぎまして。一回り大きいB5サイズを買ってみた。黒いカバンの中でも分かりやすいオレンジ色で。

20150428-115139.jpg

おお、良いではないか。カバー付きだから見た目も悪くな・・・って、あれ?

これ、パソコン入るんじゃね?
11インチのVAIOなら入るんじゃね?

.

.

20150428-115331.jpg
入った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

このまま持ち運べるじゃん! 薄いながらもクッション入ってるからPCを保護してくれるし!

これもうバッグインバッグっつーかバッグだな。

↑一応リンク貼りましたけど、一般的な用途ならA4の方がいいかもデス。

オタク, 個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田