追加スペックでプレス発表とは

パチンコ, メーカー

1678334i

うっうー、きっとくるー!

 

・・・ではなく。リングのプレス発表へやってきました。追加スペックでプレス発表というのは珍しい。どのあたりを変更してるんだろ。

 

iPhone-2015.05.22-10.48.20.000

かなりの盛況です。やっぱ、藤商事最大のコンテンツだもんなぁ。

名古屋開発・大出ディレクターの話でそそられたのは、

最少出玉を480個から1,080個へ

流行の超ロングSTではなく100に留めた

ランクアップボーナスを新搭載

この辺かな。特に最少出玉を上げた点は評価されていいんじゃなかろうか。

 

最大出玉も上げてるみたいだけど、1,900が2,100になったところで、パーソナルで計数しちゃえば200個多いからって喜びは少ない。でも、最少出玉を「2倍」にするってのは、明確な変化だ。

 

iPhone-2015.05.22-11.02.40.000

お、藤商事のイメージガール、刷新だって。写真だと暗くて分かりにくいですけど、意外と(と言っては失礼だけど)、かなり可愛い。3次元に反応しない私でさえ、ちょっといいなと思ったよ。やるね。

 

20150522-112334.jpg
試打機12台!

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田