みんなうるさくないのかな

パチンコ

20150529-170327.jpg
曲だけならまだしも、キャラの声が異様に耳障り。まあ、海はマシな方か・・・。

色んな機械に搭載されてるRTCだけど、今度は、どの機種にも搭載されてるからって理由で、もしくは、搭載しておかないと不安だからって理由で搭載されるんだろな。

会社の金を使うわけだけど、それ、自分の金なら搭載すんのかよ。

ホールも一緒でさ。不要な機能だなと思ったら、言わんとアカンよ。その機能、タダじゃないからね。値引額の渋さとなって、ちゃんと乗っかってるから。会社の金を使って、不要な機能に金を払・・・まあ、動かしてみないと不要かどうか分からないってんなら、しゃーない。メーカーへ金を払おう。

 

とまあ、あまりにも眠くなったので高速を途中で降りて、一番近くにあったホールへ入ってみました。玉を右へ回すと千円22回くらいあるので、少し突っ込んでみる。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田