マグニチュード8.5!?

個人ネタ

5分くらい揺れてる。ゆったりした揺れで、車酔いしそう・・・。

後から来た方は震度4くらいあったように感じる。小笠原が震源でM8.5って、これ津波大丈夫なんか!?

 

— more —

津波の心配は無いそうです。こえーなぁ。千葉では最近、震度3~4くらいの地震が続いてます。ご近所さんとも話してるんですけど、これは大きいの来るだろうと。

iPhone-2015.05.30-20.35.15.000

 

— more —

急に交換所が忙しくなった。そら帰るわな。

 

light.dotup.org193059

ちょ・・・範囲めちゃくちゃ広い・・・。

景品交換所は鉄板で覆われてるから、歪んで脱出できなくなる恐怖もあります。つか、震源の深さ590キロって、日本の地下深くで何が起きてるんだよ。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田