講演復活するよ!

セミナー, 遊協

さあ、依頼をよこしなさい!(´ ゚∀゚)カモーン

 

・・・。

 

・・・。

 

iPhone-2015.06.03-16.43.5.000

 

(´ ゚д゚)

 

うん、知ってた!

おじさん調子に乗りすぎてた!

 

・・・というネタを用意してたんですけど、ありがたいことに3件の依頼をいただきまして。

6月、7月、10月と、旅するよ、語るよ、パチンコ打つよ、温泉行くよ、ご飯食べるよ、日本酒飲むよ。なんかもうダメ人間だこれ。

直近は6月19日。岐阜県へと向かいます。青年部での講演(みんな若手経営者)なので、現場の工夫よりもマクロ的な、12月以降の世界を話せたらなと。

 

そんなわけで今、配付用レジュメを作ってるんですけど、これがまた難しい。どこまで盛り込むべきなのかと。言いたいことがとっ散らかってしまうのね。個人的にはライターイベントの話もしたいんだけどな。

セミナー, 遊協

Posted by ボンペイ吉田