国民の生命を無視して韓国擁護??

個人ネタ

韓国で猛威を振るうMERSについて、関西福祉大学の勝田氏のツイートが炎上気味に取り上げられている。

 

 

頭の使いどころを間違ってるだろ。韓国のイメージダウンを防ぐことより、日本での感染をどうやって防ぐかが重要でしょ。

「仮に日本で発症しても、韓国ではなく中東からだ!」って、バカか。韓国経由なら韓国経由、中東経由なら中東経由なんだよ。なんで発症する前から中東からだと言い切れるんだよ。

それともあれか? 韓国から入ってきたとしても中東からだと捏造するの? 韓国のイメージダウンを防ぐためなら、中東をイメージダウンさせてもいいっての? そもそも関西福祉大学の研究室って、捏造OKなん?

 

・・・と思ったけど、過去のツイートを見ても政治色はないし、ミヤネ屋の嫌らしい方向性を思い切り暴露しちゃってるわけで、むしろよくやったと言えるかもしれない(。-`ω´-)

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田