取らぬ狸のデブ算用

株・FX・仮想通貨

株取引における今の収益ペース(月2%)を守れた場合どうなるか、シミュレートしてみた。すると、35ヵ月目にほぼ倍となることが分かったのね。複利でドン、更に倍(ウッシッシ

 

・・・ってことはおまいさん、もしも元金に500万円突っ込んだらどうなるんだ?

 

Screenshot (9)

 

いっせんまんえん!?!?(゚∀゚)ウヒョー

 

チョトマテクダサーイ。10ネンツヅケタラドーナルノ?

 

 

Screenshot (9)

 

5,142万円 

 

(  = ω=)・:’.,ゴフウ

 

3年目で1,000万円突破し、5年目で5,000万円突破。なんだよこれ、働かなくていいじゃん(いいじゃん) 実際にはこんなに上手くはいかないし、生活費を引き出しながらの取引だから・・・いや、でも、ここ9ヵ月は実際に月2%増ペースで増やせてるわけだし・・・。

 

ちなみに12年目で1億円を超えます(小声

 

ソース→【複利計算サイト