一泊1900円のホテル、その2

ちなみに税込だ。
1000円プラスすると、テレビや冷蔵庫、タオルのある部屋に泊まれます。ただし、連泊時のベッドメイクは有料。

出したゴミは、通路のゴミ箱へ自分で片付ける。徹底したローコスト・・・なんだけど、ゴミ箱の位置が非常扉を塞ぐ場所にあるんだよね。大丈夫なんか?

 

20150617-231101.jpg
ちなみにこの扉。開けたらこんな感じになってました。

20150617-231147.jpg
え、何この作りは( ̄◆ ̄;)

開かない窓を塞いである。しかもこの窓、

20150617-231307.jpg
ヒビがががが

 

酒とツマミを買ったんですけど、とてもじゃないけど、部屋にこもった臭いのため、ノドを通らない。せめてテレビがあればなあ。

 

ただ、こういうホテルもアリだと思うよ。だって1900円よ? 一ヶ月泊まったって57,000円よ? 安いホテルの1/3よ?

パチンコホールの場合、似たような店舗は作れるんだろうか。新台の粗利は3500円。海の粗利は1000円。羽根モノは700円。

 

ただし、箱を下ろしてほしかったら25発払う。ジェットカウンターへ持って行ってほしかったら、1箱あたり25発。ランプで呼んでも10分以上待たされる。どんな場合でも補償は行わない。

トイレはあるけどトイレットペーパーは有料。缶ジュースは100円だけどチェリオとMMCだけ。情報端末は大当たり回数と、現在の回転数のみ。

やべえ。たぎるwww

 

20150617-232725.jpg
照明があるように見えますけど、向かいの建物の光を反射してるだけです。実際は真っ暗です。探すの大変だった(´Д`;)

 
 

—more—
書き忘れた。価格以外にも良い点はあります。

まず、夜更かししようがない点。さっさと寝て、早起きして外で仕事しようという気になる。

次に、空調は家庭用エアコンという点。集中管理じゃないから、細かい温度設定が可能。風もベッドに直接当たらないから、ノドを傷めることもなさそう(別の意味で空気はわるいんだけども)

Posted by ボンペイ吉田